地図から探す
那珂市の物件
ひたちなか市の物件
水戸市の物件
常陸大宮市の物件
各条件・間取から探す
土地を探す
戸建を探す
3.@ルームブログ!
4.@なメンバー紹介
5.会社概要
LINEでお問合せ
解約受付
その他お問合せ
7.採用
> アットルームブログ > 2020年05月09日

アットルームブログ 2020年05月09日

2020/05/09
ステイホーム★階段すべり台

こんにちは♪
アットルームスタッフから自宅での過ごし方紹介です(*’▽’)
GWはおわりましたが、お休みの日とかに参考にしてみてください♪
今回のステイホームは

階段滑り台♪

私、小さい頃から階段が滑り台になったらおもしろいのになーーと思ってました。
階段のレバーがあって、レバーをガチャコンすると段差がフラットになる的な(笑)
あとはこんなの↓

もう憧れで憧れで★
でも私の家は建売で購入したので夢がかなわず・・・
※ぜひこんなお家を建てたい方は、アットルーム姉妹会社の那珂ハウジングへご相談してみてはいかかでしょ(^_-)-☆

なので、せめてこのGWだけでも手作りでできないかなーー?と思い、
やってみました!!

ニトリのマットレスを階段に敷き詰めその上に段ボールを敷く!!

壁に激突防止で下にはクッションやお布団をひけば完成です!!
これがめっちゃスリル抜群で★
(大人も滑れますよ♪)
写真だとあまり分からないかもですが、階段って結構な急斜面ですべるとめちゃくちゃスピードが出てちょーーー楽しかったです!!
しかし、私はふざけすぎてお尻と二の腕を擦りむいてしまいましたので、お子様が滑る前には必ず大人が試し滑りしてあげて、必ず見守ってくださいね( *´艸`)

緊急事態の解除がでて自由にお出かけできる日がいつになるか未定のまま、これから梅雨時期になってしまうかもしれません・・・(´;ω;`)
お家でお子様をおもいっきり遊ばせたいなら是非、お試ししてみてください♪

平屋だったり、アパートの方には段ボールだけで作る簡易滑り台もネットで検索すると出てきますので、是非お子様と一緒に作ってみてはいかがでしょうか(^_-)-☆

2020/05/09
GW明け★アットルームの日常
カテゴリ:未分類 

外出自粛のGWも明け、皆様いかがお過ごしでしょうか?
もしかしたら会社様によっては10日までお休みのところもあるかもしれませんね♪

アットルームでは7日から短縮営業しております。
5月31日までは10:00~12:00/13:00~17:00の営業時間となりますので、ご理解の程、よろしくお願いいたします。

さて、7日から営業したアットルーム\(^o^)/
まずは皆だれも休むことなく出勤できて、本当に安堵しました(*^^*)
朝はお掃除と朝礼、10:00からの開店に向けて事務処理をせっせと行うスタッフさんたち♪
開店後は連休明けを待っていてくださった、たくさんのお客様のご来店の対応やお電話での対応をさせて頂きました(*´ω`*)

連休から2日たち、アットルームではいつもの日常をとりもどしております。
ただ、未だに短縮営業や、間隔を開けての接客や、別々のお車でのご案内など、新型コロナ対策でイレギュラーなことも多々ご協力いただいております。

一日でも早く完全な日常を、営業を取り戻せる様、スタッフ一同、今後とも業務中の感染予防はもちろんの事、プライベートでもステイホームを続けてまいります。
ブログではこれからもステイホーム連載はしていきますよ~(^o^)
また、店内の対策についても様々な形でご紹介してまいりますので、
是非アットルームのホームページをチェックしていってくださいませ(*´ω`*)
近日、ホームページの特集として、ご契約者様、オーナー様向けの「新型コロナウイルスの支援策について」を掲載予定です!!!