こんにちはアットルームです(^_-)-☆
お仕事されている方は本日からお休みが多いかと思います♪
私の友達は昨日は納会のみで本日から1/11までお休みだそうでΣ(゚Д゚)
うーーんと、
17連休(゚Д゚;)
でもコロナなので、特にどこにも行かないみたいで「こんなに休みいらないよーー」と嘆いていました(/_;)
さて、毎年思うのですが、クリスマスが過ぎると一気に年末モードへ突入!!
TVCMもクリスマスモードから一転、年末CMへ!!
私の家もクリスマスモードから一気に大掃除モードへ入ります(笑)
今年は実家と祖父母宅の大掃除も行う予定なので、要領よく行わないと終わらない・・・
アットルームは30日からお休みで年末のお休みは2日間と少ない(゚Д゚;)
なので今日の夜に大掃除の計画をたてて、ちょくちょく掃除しはじめようと思います!!
今年はステイホームな1年間でした。
家にいる安心感や安全感を改めて感じたり、階段滑り台をしておうちの中で楽しむ工夫したり、模様替えをしたり、いつもは気に留めなかったことも補修してみたり、おうちの事をたくさん見返してみた1年でした。
もっと自分の家が大好きになれるように、そしてこの1年間 安心して居られた感謝をこめて、きれいにしようと思います(#^^#)
そして、アットルームでご紹介させて頂いてご入居して頂いたご入居者様、きっと年末に向けてお掃除をしてらっしゃる方も多いと思います(^_-)-☆
いつもキレイにお住い頂いてありがとうございます(≧▽≦)
大掃除をされて出るゴミや粗大ごみ等もあるかと思います♪
私も昨日確認したのですが、
ゴミの分別や粗大ごみの処理方法を今一度、ご確認頂ければと思います(#^^#)
年末年始の回収も自治体によってはいつもと異なることもあるかと思いますので、そちらも各自治体のホームページなどでご確認頂きます様、お願い致します(#^^#)
今年の年末年始はステイホームされる方が多い年★
ご入居して頂いている皆さまが、そして家主様が気持ちよく、新年を迎えられるよう、ご協力をお願い致します(^_-)-☆