こんにちはアットルームです(^_-)-☆
ちょっと前の話になるのですが、7月初旬にdeuxieme ete(ドゥージーエム エテ)に行ってきました(*’▽’)
こちらはお子様がいる方には本当にオススメ♪
店内は靴を脱いで全て可愛いクッションの座敷席なので、お子様と同じ目線で飲食できます(#^^#)
またキッズスペースが充実しています(^_-)-☆

しかもこの時期、安心な個室もあります(*’ω’*)
その個室からキッズスペースが直結しているので、安心して遊ばせることができます♪
もちろん、お料理もお洒落でお子様ランチは可愛い( *´艸`)



とても人気のあるお店なので、個室ご希望の方はあらかじめ予約してほうがいいと思います(#^^#)
この状況でいつになれば遠出ができるのか分からず、遠出が大好きな私自身にとっては、3月以降他県に出ていないのがあり得ないです・・・(´;ω;`)
でもだからこそ、感染予防を万全にした上で、自分が住んでいる町や県内の穴場発掘をして、自分の街をもっと好きになってみてはいかがでしょうか(^_-)-☆